手づくり・無添加のお惣菜とお弁当のお店|淡路島・東京都 Sanaあわじ

サナあわじへようこそ 手づくりのお惣菜・お弁当・オードブルなど多数のお料理を揃えてお待ちしております

0000508477.jpg

ホームブログページ ≫ おばあちゃんのおはぎ👵 ≫

おばあちゃんのおはぎ👵

DSC_0193
サナあわじ定番人気のおはぎは、ゆっくり弱火でことこと煮込んで作る自家製あんが特徴!
甘さ控えめの自然な昔ながらのおばあちゃんの味です。
もちもちあんこときなこ。一口頬ばれば心温まる優しい気持ちになります🌸
2020年04月26日 13:36

Sanaあわじblog

モバイルサイト

SanaあわじスマホサイトQRコード

SanaあわじモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!